2013年7月9日火曜日

DEAD STOCK PATCH 入荷

どーも、厳密に言うと入荷ではなく

「持っていたけどアップしていなかった」が正解です。


冬場は売れます。パッチ。

しかし、こう暑くてはベストを羽織る気にもならないと思いますが
なんせ【デッドストックもの】なので、是非ゲットしていただきたい。

在庫がある限りなのであーる。

探してこれなきゃコレで最後なわけです。

デッドストック、デッドストックとよく言われますが
本当にデッドストックなのかどうか怪しいものもあったりします。

今回のパッチもデッドストック品とのことで仕入れています。
在庫限りらしいです。

本当かよ?!と思って、疑っていると、次には出会えなかったり
とんでもない値段で取引されてたりするので
デッドストックだろうと、そうじゃなかろうと
いいなーっと思ったら、一期一会。

スパっと決めましょう。

店主もスパっと仕入れておきます。ハイ。



 AMAのクラシックロゴパッチ。

1950年台から1960年台までのロゴです。
※諸説あるようです。50~60'sとのことで仕入れました。

古いAMAは左下が「M」。

アイロンで貼り付けるタイプではなく、縫い付けるタイプ。

横約100mm

price 3,500yen



AMAのクラシックロゴパッチ。

1960年台のロゴです。
※諸説あるようです。60'sとのことで仕入れました。

新しいAMAは左下が「A」です。

アイロンで貼り付けるタイプではなく、縫い付けるタイプです。

横約80mm 

price 3,000yen



AMAのクラシックロゴパッチ。

1970年台のロゴです。
※諸説あるようです。70'sとのことで仕入れました。

新しいAMAは左下が「A」です。

アイロンで貼り付けるタイプではなく、縫い付けるタイプです。

横約75mm

price 3,000yen




お問い合わせお待ちしております。

info@onanysundayco.com


0 件のコメント:

コメントを投稿