2015年5月11日月曜日

2015年5月10日 ヤルシェ参加してきました!


昨日5月10日(日曜日)に
やちよ農業交流センターで開催された【ヤルシェ】に参加してきました。

天気が良く最高の一日でしたよ。

On Any Sundayはアパレル雑貨の販売とバイクの展示
八千代 + マルシェ = ヤルシェですから
当然マルシェ(市場)っぽい出店業者さんが多いワケです。

カフェやフード、野菜、植物、ハンドメイド雑貨の出店者さんが多い中
場違い感ありますが宜しくお願いします。ペコリ

会場は国道16号線と新川が交わる川沿いにあります。
川沿いのサイクリングロードはこんなにノドカ。

設営完了。

オープンを待ちます。

ヤルシェオープン直後!
どどどっと来場者やってきました。

当店隣家のS氏もフルROAD RUNNERで来場!

お昼の段階で・・・

これだけ入場者が!

みなさんワイワイ楽しそうです!

ちらちら写っている赤白シマシマのスタッフTシャツ製作を
ちょっとお手伝いさせていただきました。

けっこう発見率の高めなウォーリーを探せ状態ですw

我々家族もドレスコードに従って赤白シマシマ

勝手にレプリカTシャツを作って参加しましたw

八千代の駄菓子屋まぼろし堂さんがプロデュースする
まぼろし島エリアからマボロボ発進!!!

子供の笑顔のためにマボロボは今日もゆくのです。
マボロボの中は大変なことになっていたのは大人だけの秘密。

当店ブースの方は・・・

子どもたちの撮影スポットとなっております。

こんなことも想定してフロントホイールクランプとジャッキで
垂直に固定しましたよ。

ちびっこサイズの4Lモンキーも大人気。

現代っ子はバイクに興味がないと聞きますが

子どもたちが列を成して撮影大会してくれて嬉しかったデス。

交代交代ハーレーモンキーハーレーモンキー


昭和を感じるこのドヤ顔



ヒューヒューだよ!(死語)
将来女の子とニケツでハーレーに乗ってくれ!

がっちり肩を掴んで・・・
うーんトレンディすぎ!

大人もはしゃぐ!いいんです!



非常に正しいキングアンドクイーンシートの使い方です。

ちょっとは記憶に残ってくれるだろうか。
大人になって思い出してくれるだろうか。
いいじゃないですか。バイクに乗ろうよ。

物販は売れないと思っていましたが
見知らぬ当店のTシャツを手にとってくださって有難うございます。

突然目の前で民族楽器のセッションが始まったり

みんなで歌うバンド演奏。

LOVEとPEACEがあふれる素敵なイベントでした。


最後までこんなに人がいっぱい。


世代や障害の有無に関わらず、みんな楽しそう!

知り合いも少なく、アウェイ感でビクビクしておりましたが
お隣のgardentoolsさんには風で飛ばされた当店ブーステントにペグを打ってくださったり
周りのブースの方にも良くしていただきました。

ご挨拶させていただいたブースの方もありがとうございました!
ヤルシェ実行委員会のみなさまおつかれさまでした。

素敵な出会いに感謝です!

来年も是非!


※撮影した写真をアップしましたが
来場者やお子さんのお顔が写っておりますので
削除希望の方はメールを頂ければすぐに削除いたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

On Any Sunday Co
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅672-6
TEL.0476-85-8015
FAX.0476-85-8124

OPEN 13:00~18:00
CLOSE Wednesday













0 件のコメント:

コメントを投稿