2016年4月6日水曜日

名古屋 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016 おつかれさまでした!

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016
ショー当日。
早朝ホテルで朝食を食べて、会場に向かい商品陳列。

今回は新潟TRASHDEPTさんとの合同ブースなので
3m x 3.5m のブースの半分。
陳列スペースを有効に活用するために、イベント出店では初の陳列棚を使ってみた。

アメリカBiltwellヘルメットの展示や

おなじみヘルメッツキーホルダーの展示

当日inuchopperさんから手渡し納品されたデカールや

SIXXさんSilly Essenceさんとのコラボシフトノブの展示


定番Tシャツたちや

ド定番のRoad Runnderさんの囚人パンツたちもスタンバイ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一方、背中合わせのTRASHDEPTさんは

LOSER MACHINE推し!

23インチスキニーパンヘッドさん
自分用に組んだけどFOR SALEだそうです。

 
オリジナルTee

おひげのおねえさん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

例年通り繰り上げオープンでスタート!

今年は入場大行列がすんなり入場できたようで一気に来場者が押し寄せます。

そういえばJOINTS10周年だとか。おめでとうございます!




HOT BIKEさんの動画担当のお仕事でいらしていたinuchopperさんが接客w

inuchopperさん ありがとうございました!

幻の?エンジンプリントコーチジャケットご購入。ありがとうございます!

当店のNO1スウェットをゲットしていただきました。ありがとうございます!

悩みに悩んでご購入w ガンガン履いてくださいね。ありがとうございます!

ウチのハンドル使っていただている愛媛県宇和島市の
A-Rahoo Motorcycles (ラフーモーターサイクルズ)大原さん!


やりとりはしていたのですが、ニアミスが続き、お会いするのは初めてでテンション上がりました♪

こんなカスタムされてます!ありがとうございました!

右は名古屋MOTORROCKさんのマサくん。いつもありがとー!

名古屋の若い子たちで”名古屋走り”っていう
ノージャンル / ノーバイオレンス / ノーリミッターを合言葉にした
走りメインのイベントをやってます。

バイクや乗り物が好きで仕方ないって思いがビシビシ伝わってきます!要注目!!


搬出は蜘蛛の子を散らすように一斉に解散。
カスタムバイクが搬入口にあふれて、搬出口に近づくことも出来ず
物販ブース出店者は車両を遠くに止めて、手積み。
これはきつい。

埼玉KNOTGARDENさんは安定した撤収の速さで
車を取りに行っている間にすでに帰られていましたw

なんとか天気も崩れず無事終了。

帰りは新東名の開通区間である岡崎SAに再び寄って
この行列に並び・・・
 
わらじトンカツでエネルギー補給。

JOINTSの翌日月曜日は長男の入園式のため、眠い目を擦りながら日付が変わる前に家に到着。

みなさまおつかれさまでした。

色々な方とお話出来てよかったです。ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@はじめました。

質問やお店のオープン確認、在庫確認、通信販売、業販などなど
お気軽にお問い合わせください。



On Any Sunday Co
〒285-0023
千葉県佐倉市新町178
TEL.043-312-9555
FAX.043-312-9556

OPEN 13:00~
CLOSE:SUNDAY


0 件のコメント:

コメントを投稿