2016年7月11日月曜日

"SUNDAY LUNCH BOX vol.2" ありがとうございました!

SUNDAY LUNCH BOX vol.2 @まちのわ広場
おかげさまで無事に終えることができました。
ご来場ありがとうございました。

GOODLUCK PIZZA STANDさんのピザと1room g.mさんのベーグルは完売!
SMALL AXEさんのかき氷も大人気でした!

 どろろろーんと会場入りしたGOODLUCKさんのキッチンカー

ピザ窯がででんと鎮座しておりました。

きのこのピザうまかった!

ピザ窯メラメラ

汗びっしょりでピザを焼いてくださいました。

輸入ビールやアイスコーヒーなどサイドメニューもおすすめです。

また出店してくださるそうなので楽しみですね♪

GOODLUCK PIZZA STAND

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SMALL AXEさん、いつもはハンバーガーを提供するバンでかき氷出店してくださいました。

はじまるとすぐに人だかり

子供たちも大人も美味しいかき氷で涼んでましたよ~


当店の近所のおもてなしラボさんでかき氷販売していますので
SMALL AXEさんのFBページもチェックしてください。

SMALL AXE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肝心の自分のブースの画像はこれだけ(笑)



OMOTENASHI LAB

1 room gallery market

ご近所RIOさんも遊びに来てくれました。

こんな感じで終始まったりなイベントでございました。

また定期的にミニイベントが行えればと思っていますのでお楽しみに!

出店いただいたGOODLUCKさん、SMALL AXEさん、1ROOM G.Mさん
主催のまちのわ実行委員会さん、遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

質問やお店のオープン確認、在庫確認、通信販売、業販などなど
お気軽にお問い合わせください。

On Any Sunday Co
〒285-0023
千葉県佐倉市新町178
TEL.043-312-9555
FAX.043-312-9556
OPEN 13:00-
CLOSED SUNDAY



0 件のコメント:

コメントを投稿