2016年6月6日月曜日

”SUNDAY LUNCH BOX” ありがとうございました!

※1room g.mさんの画像が素敵だったので拝借

2016.6.5.SUN
当店で開催した”SUNDAY LUNCH BOX”無事に終えることが出来ました。

"にわのわ""まちのわ"に便乗する形で開催した初めてのイベントでしたが
わざわざご来店いただいた方、たまたまご来店いただいた方など
様々な方が立ち寄ってくださって、
老若男女ベーグルに舌鼓を打ち、ペイントアートに感心してくださいました。

たくさんの出会いや笑顔があふれるイベントとなりました。

当日朝オリジナルのデスクやチェアを持ち込みセッティング中の
1room gallery marketさん

初の試みのベーグルにサバをはさんだ鯖バーガー通称”サバーガー”

左からショコラ、セサミ、プレーン


RIO氏は愛車のFXLRを持ち込みセッティング。




せっかくだから看板書いてきた、と、この大作。


気になる朝の雨模様もスタート10:00にはあがって
いよいよ”にわのわ””まちのわ””SUNDAY LUNCH BOX”のスタートです。


千葉中央にSHOP "SIXX"を構えるSIXXのISD氏登場!

RIO氏との出会いはISDさんを通じてのご縁であります。

実行委員である”おもてなしラボ”鳥海さんは忙しそうに店の前を行ったり来たり。


かなり早い時間にプレーンとセサミが売り切れる1room g.m





ささやかながらSPECISL PRICEを用意してみる。

BAY SIDE COWBOYSのBOSSも遊びに来てくれました。




ありがとうございました!

お昼時にはサバーガーが残り2つ。


RIO氏のデモンストレーション
見ているこちらの息が止まってしまいそうな緊張感。

RIO氏のアシスタントKTさんがチャレンジ

チェックの眼差しが厳しいRIO氏

おおお!!!

お世話になっております不動産屋さんのMYMTさんもご来店
BOOスタイルが止まらない!

家族でにぎわう



 
いつのまにかこんな写真を撮ってもらっていたり。

作らせていただいたエプロンを取りに来て頂いたり

GOOD LUCK PIZZA STAND

MARUSU ベーグル夫妻が遊びに来てくれたり

MARUSUベーグル

様々な方がのぞいていってくださいました。

結構多かったのが
「ここ、いつもこんな感じでお店やってるんですか?」

3月にオープンして約3ヶ月ですので
まだ当店をご存知ない通りがかりの方もたくさん寄ってくださいました。

イベントの終了の時間を迎え、片付けも終わって
今回の”まちのわ”の中ですごく気になっていて
ずーーっと見たくてウズウズしていたDepot Cycle&Recycleさんとミンナト3710マミさん。


おもてなしラボ内での出店で、イベント開催中は見に行けなかったのですが
撤収中で忙しい中、depotさんとミンナトマミさんがお話してくださって
かなりテンション上がりました。

楽しそうな様子はぜひinstagramでチェックしてください。
https://www.instagram.com/depotcyclerecycle/
https://www.instagram.com/mamiminato/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

至らない点は多々あったと思いますがとても素敵な1日になりました。

ご出店いただいた”RIO STUDIO”さん、”1 room gallery market”さん、
残念ながら体調不良で出店できなかった”acona coffee”さん、
”にわのわ”のみなさま、”まちのわ”のみなさま、ご協力いただきありがとうございました。

わざわざ当店に足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

またなにか企画できたらと思います。

その時はまた宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@はじめました。

質問やお店のオープン確認、在庫確認、通信販売、業販などなど
お気軽にお問い合わせください。

QRコードをスキャンしてLINE登録

On Any Sunday Co
〒285-0023
千葉県佐倉市新町178
TEL.043-312-9555
FAX.043-312-9556


0 件のコメント:

コメントを投稿