2013年10月22日火曜日

JAY MARKET 2013 お疲れ様でした。

ラグーナ蒲郡で行われましたJAY MARKET 2013。

大雨の中で本当に足元が悪い中、ご購入いただいたお客様は神様です。ありがとうございます。

地面が土芝の駐車場が会場だったため
地面に商品を出すことができず、持ち込んだ商品の1/3程度しか展示できませんでした。



午後になって風が出てきたため1時でイベント終了のアナウンスが。

それでも沢山の来場者がいらしていて、
みんな合羽を着込んで戦利品を片手に楽しまれていました。

出店者の方々も早めに店じまいしてBBQを始めるなど、楽しまれていたので
来年は我々もBBQセットを持ち込んで、天気にかかわらず楽しんでやろうと思います。



今後のイベント雨対策、大変勉強になりました。

雨に濡れたテントや部品をそのまま車に積み込んで、解散。

帰りは新東名の景色の変わらなさに眠気MAX!

仮眠をとって帰路につきました。

お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿