2014年9月23日火曜日

NEW ARRIVAL! ROAD RUNNER Denim Stretch Slim と 明日はおやすみ



本日はこんなアメリカ~ンなところでAMFアエルマッキをピックアップ。

こんなトラブルも楽しい日常。

アメリカ~ンな、この場所は秘密。
一応許可を得てから、ご紹介します。
うーむ、素敵。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、WEB STOREにアップしていましたが紹介が遅れました、
ROAD RUNNERオリジナル Denim Stretch Slimです。


どシンプルな5ポケットデニムですが、
そこらで売ってるすぐヘロヘロになるストレッチ生地とは全く違うものです。


ストレッチ素材でありながら
手触りはしっかりとした男のデニムの質感で
色落ちが期待できるデニム生地です。


トップボタンはRRオリジナル


バックポケットには裏地が当てられ
カンヌキ補強されています。

カンヌキ補強って?っていう方はググってください。
ググりましたか?
RRのこだわりです。


ダブつくのはかっこ悪いのでジャストで選んでください。
ダブついたところがストンと裾まで落ちないくらいしっかりした生地です。
大きめ選ぶと股が蛇腹みたいになりますよ。

店主は普段W30~32くらいのデニムですが
Mサイズでジャストです。

手に持った感じはストレッチ?という感じですが
ちゃんとストレッチしてくれます。
そしてすぐに膝がもっこりしちゃうような薄い生地ではありません。

是非試着してみてください。


【ROAD RUNNER】 Denim Stretch Slim

19,900yen


XS ウエスト約71cm、股上約25cm、ワタリ25cm、裾幅16cm、レングス約81cm
S ウエスト約76cm、股上約27cm、ワタリ27cm、裾幅17cm、レングス約81cm
M ウエスト約81cm、股上約27cm、ワタリ29cm、裾幅19cm、レングス約81cm
L ウエスト約87cm、股上約29cm、ワタリ31cm、裾幅21cm、レングス約81cm


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日はお店がお休みとなります。

商品のお問い合わせ
などなど
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿