2014年10月14日火曜日

2014 バイブズミーティング in 長野 おつかれさまでした!①

台風の影響も少なく無事に帰ることが出来ました。

VIBES ミーティング2014 お疲れ様でした!

前日搬入のため3泊4日風呂なしキャンプミーティングでしたが
楽しく終えました。

10月10日金曜日

荷物の積み込み。
天井に120Lのボックスを2個載せて
荷室もパンパン。

秘密基地ヘビーデューティーO氏を誘った所
スケジュールが合ったため
同行してもらうことに。
いつもは1人で出店なので、心強い同行者です。

前々日搬入されている出店業者さんの話も聞いていたので
前日搬入で、しかも午後3時出発じゃ遅いかなと
心配になりながら出発。

今回も伍縁ミーティング同様
新潟TRASH DEPTさんと富山WCRESTさんと一緒に
3ブース並びで出店のため
待ち合わせ場所に向かいます。

白樺高原2in1スキー場に到着した午後7時過ぎの気温は8度。

すでに出店業者さんの列がこんなに。

サクッと荷物を車から下ろして
テントも準備します。
荷物を下ろしてたら思ったより寒くないかも。

商品の盗難防止と結露防止の為に
どの出店ブースもサイドパネルを装着。

WCRESTさんのブースでお鍋をごちそうになりました。

お鍋のだしに具はおでん。
温まりました。

O氏持参の湯たんぽに救われました。
予想よりもかなり快適に寝袋で就寝。

10月11日土曜日

ブースの裏手から素敵な木漏れ日。

来場者も続々とテントを張り始めました。
日曜日~月曜日と台風の情報があったため
土日で1泊の来場者が多かったのかな?

素晴らしい天気の中
バイブズミーティング1日目のスタートです。

お隣はTRASH DEPTさん

商品ラインナップが老若男女広めです。
女性のお客様が多かったような。
ぐぬぬ。

ヴィンテージパーツも持ってきていました。

目玉はこれ!
ハーマンスプリンガー35マン也!
かっちょいい!

かなり賑わっています。
店主はトイレとブースの往復のみで
出回ることが出来なかったので
会場の様子は伝え聞くのみ。
買い物もしたかったな~

これが欲しくてVM来ましたっ!との若者。
プリズナーパンツ試着も、即決購入。
初日からありがとうございました~VM楽しんでね~

色々な方がブースに寄ってくれます。
お話するもの楽しいです。

夜間も営業です。
夜でもかなりの人通りがありました。
夜は酔った方も多いですね~


伍縁ミーティングにもいらっしゃってたそうです。
お買い上げありがとうございました!

日が変わる前には店じまい。
かなり遅くまで開けているお店多かったです。

夜はカレーうどんをすすります。

バイブズミーティングレポート後編に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿