2015年7月22日水曜日

福島 【JUPIA CAMP IN 平田】 出店してまいりました。その1

福島県石川郡で行われた第8回 JUPIA CAMP IN 平田
出店してまいりました。

おつかれさまでした!

台風も上陸して天気に不安がありましたが
7月18日午前4時前、雲は厚いものの雨は大丈夫そうかも?な出発です。

日も上がってきていい感じ。

車についている地図の古いナビはもちろん、
googleナビでもまだ表示されない圏央道を通って常磐道を目指します。

当店からだと東関東自動車道の四街道ICが最寄りですが四街道から成田方面に下り
大栄ジャンクションから常磐道つくばジャンクションまで開通しましたので
常磐道が近くなりました。

今までは国道16号を北上して柏インターからいくか
ぐるっと首都高を回っていかなきゃならなかったので、かなりの短縮です。

ギネス認定の世界一の巨大大仏「牛久大仏」を拝みながら
つくばジャンクションを目指します。

午前8時前に到着して搬入開始。

お隣は定例通りの新潟TRASHDEPTさん。
前日搬入で物販エリアはいっぱいになっており駐車場側に店を構えます。

西側の蓬田岳(よもぎだけ)から雲が降りてきます。
まだ天気は大丈夫そう。

と思った、ぽつりぽつりと雨。
設営したのに閉店ガラガラ。


駐車場側から。
この奥が物販スペース。
左手の蓬田岳側にキャンプスペース。

この上の段がキャンプスペースですね。

ステージも組み上がってます。


ニュースクールなロングフォーク軍団がステージ前にずらり

やっと雨が上がって13時のオープン!

らっしゃいらっしゃい!

A-DAYでもお買い上げいただいだ新潟のN沢さん

いつもありがとうございます。

ケツにカルマグ入った、パンチョッパー今度見せてください!

土砂降りになってきましたが続々とバイクが入ってきます。
新潟スパイクさんご一行

ロングフォーク軍団がぞろぞろと入ってくると
ヒーローショーを見ているような雰囲気になりますw

雨が降ったり止んだり。
雲も分厚くなってきました。

夕方雨があがってきてからは、ゾロゾロとキャンプサイトから物販エリアに人が降りてきました。

もう傘はいらないですね。
これから夜までが本番。

来る人帰る人
キャンプミーティングの楽しみ方はそれぞれ。

夜にはステージ前はこんなにびっしりとチョッパーが!!

横浜HOT ROD CUSTOM SHOWでも名古屋JOINTSでも
ここまでロングフォーク集まっているのをなかなか見ません。

ステージも賑わってます。
VIBES FOXステージはサッと終わって、サッと帰ったそうです。

こちら下段キャンプサイト。

なかなかいい雰囲気じゃないですか。

結構遅くまで賑わっていましたよ。

閉店の早さに定評のある我々TRASHDEPT/On Any Sundayですが
日中の雨で売上がなかったので遅くまでオープンしておりました。

翌日はこんなにいい天気。

目がさめたので朝5時半から撮影徘徊。

続く。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※現在店舗へのご来店は諸事情により予約いただいてのご来店をお願いしております。
ご迷惑をお掛けしておりますがご理解ご了承いただければ幸いです。
通信販売については24時間受付中。
随時出荷しております。

On Any Sunday Co
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅672-6
TEL.0476-85-8015
FAX.0476-85-8124

OPEN 13:00~18:00
CLOSE Wednesday


0 件のコメント:

コメントを投稿