2018年11月26日月曜日

新しいクレジット決済方法導入!

こんにちは。
いつも店舗やイベントでお買い物していただいている皆様有難うございます。

今までは現金とクレジット決済でのお支払いとさせていただいておりましたが
クレジット決済ですと、決済手数料というものを当店で負担していました。

わかりやすく説明するために決済手数料10%でご説明しますと
10,000円のお買い物をしていただいた場合、
10%の1,000円を決済手数料として当店が負担し
9,000円が入金となります。

クレジット会社は決済手数料で商売しているので仕方ありません。
イベントで値引きを迫られた挙句、クレジット決済ということも多々あり、
なんだよクソと言ったか言わないかは別として
もやもやするものが残ったことがあるのも事実です。

お買い物をしていただいて有難いですし
高額なものはクレジット決済できるということが
購入のきっかけになったこともありますので
お買い物してくださったお客様にはなんにも関係のない話なのですが
「決済手数料」というのは結構生々しいものなのです。

ところが今度導入しましたクレジット決済方法は決済手数料無料!

アプリをインストールしていただくという手間はありますが
購入者にも嬉しい特典が。
PAYPAYというアプリをインストールし、当店に設置してあるQRコードを読み取って
購入金額を入力してもらえればお支払いがおしまいです。
しかも今なら購入者にも特典多数!
なんてこった。

まとめます。


1.決済手数料無料(うちのメリット。約3年間という縛りありですが、嬉しい!)
2.PAYPAYアプリをインストールするだけで500円ゲット!
3.お支払い金額の20%をボーナスポイントで還元(12月8日から)
4.40回に1回、決済した全額返金(2019年3月末まで)


これは現金でお支払いいただくよりPAYPAYでお支払いういただだいた方がいいですね。

イベント会場でも当店ではQRコードのボードを持っていくだけという楽ちんシステム。

今後の増税時にもコード決済を推奨されておりますので
世の中のスタンダードになっていくことと思います。

アパレルもパーツも、オイル交換やカスタムもQRコード決済OKです。

今度も宜しくお願い致します。

PAYPAY

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

質問やお店のオープン確認、在庫確認、通信販売、業販などなど
お気軽にお問い合わせください。

On Any Sunday Co
〒285-0023
千葉県佐倉市新町178
TEL.043-312-9555
FAX.043-312-9556
OPEN 13:00-
CLOSED SUNDAY

0 件のコメント:

コメントを投稿