2014年8月2日土曜日

On Any Sunday ショップオープン日発表

On Any SundayはWEB STOREとイベントでの出店で運営してきましたが
実店舗のオープンが決定しました。

春過ぎから転がるように色々な出会いやご縁があり
ブログでご報告の通り、
アメリカントラベルトレーラーである「AIRSTREAM」内で
店舗兼事務所としてオープンします。

店舗としては狭く、ロケーションも山の中です。

しかしブランド名が指すOn Any Sundayなロケーションで
「AIRSTREAM」と出会った時にピンときました。

アクセスの良さ、専有面積の広さなどなど
条件で探していけば営業店舗として条件の良い物件はたくさんあると思うのですが
妥当で普通な場所で店舗としてオープンしても
いつも頭の片隅に「AIRSTREAMでお店をしていたらなぁ」と思ってしまうくらいなら
好きな所でお店を始めようと決めました。

店主にとって「AIRSTREAM」との出会いは非常に大きいものでした。

きっと店主のやっていることに何も感じない方もいるでしょう。

でもワクワクしてくださる方もいるかもしれません。

しかも場所は秘密基地の敷地内なんですよ。

気になるでしょう?笑

気になる方は是非遊びに来てください。


8月10日(SUNDAY)プレオープンします。
店舗としての準備がまだまだ至らないと思いますが仮オープンです。
プレオープンというとかっこいいですが
ビビって予備日を作ったまでです笑

そして8月17日(SUNDAY)本オープンです。

On Any SundayなのでSUNDAYにオープンです。
どちらも時間は13時から19時位までいます。

敷地内パーキングあり。
営業時間内ならバイクのマフラー音を気にする必要なし。

詳しい内容についてはまたご報告します。
10日にまだ作業していたら笑ってください。

店主



0 件のコメント:

コメントを投稿