2014年8月19日火曜日

Real shop in Airstream オープン初日ご来店有難う御座いました。

8月17日(SUNDAY)

無事にオープンいたしました。

オープン当日
オープンの時間前にエアストリームに到着すると・・・


なにかあります。


むむ。


どーーーーん。

埼玉は東松山のKNOT GARDEN様と
兵庫は神戸のROAD RUNNER様からの鉢植えが置かれていました。

KNOT GARDEN間下さんがわざわざ届けてくださっていました。
遠いところをお越しいただいたのに店主不在で申し訳ありませんでした!!

KNOT GARDENさんではROAD RUNNERのフルラインナップを含むセレクトアイテムと
週末はKNOT BAGLEというベーグル屋さんをオープンしています。

お近くの方は是非遊びに行ってみてください。

ROAD RUNNER様は言わずもがな。
LEEさんお気遣いありがとうございます。

その後も・・・


いつもお世話になっております千葉はSIXX様や
SIXXさんとコラボにご協力いただいているSilly Essence様からもありがとうございます。


 お世話になっている方や・・・


業界の在庫番ネオファクトリー様からもありがとうございます。


息子からも。


さらには家内の悪巧みで、SIXX石田氏と結託して
RIO STUIDIO RIO氏の作品をサプライズでプレゼントとして頂きました。
とんでもねークオリティでございます。
ありがとうございます。










BAYSIDE COWBOYのBOSS率いるご一行様も
キャンプ帰りに遊びに来てくれました。

ありがとうございます。


Bの平川氏も遊びに来てくれましたが
数日で1,000キロ走ったとかでお疲れなのでしょう。
FIのセローのバッテリーが上がってしまいました。
やっちまったってやつです。
ハーゲンダッツありがとうございました。


inuchoppersの犬さんと土屋さんも遊びに来てくれました。
土屋さんははじめましてですが、
色々なブログで拝見していました。

それにしてもよく走っています。あー走りたい。

見どころ沢山の2台です。





嬉しかったです!ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無事に初日を終えました。

色々な人に気にかけて頂いて
本当にありがとうございます。

これからもOn Any Sundayを
宜しくお願いします。

店主

0 件のコメント:

コメントを投稿