2014年8月13日水曜日

VIBES 2014 9月号 VOL.251



今月発売のVIBES誌に広告掲載


この前作った広告です。
なに屋の広告かわかりませんが
「なんだこれは」とアクセスしてもらうのが目的です。


トピックスのコーナーにも載せてもらいました。
ありがとうございます。
インディーズパーツショップです。
地図までのせてくれましたが
地図を頼りにしても絶対たどり着けません。
遭難したら連絡ください。


Double Z-barも載せてもらったぜ!

・・・っと思ったら
タイトルが全然商品説明になっていない仏帰りヤンシくん
写真見たらわかるっしょ!とはヤンシくん談
リンカートアタックでおかしくなっちゃのかな。

超個人的な内容に
昔、駅にあった掲示板を思い出しました。

とにかく、ヤンシくん・Nさんありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿