2016年3月5日土曜日

【明日3月5日】 佐倉城下町一箱古本市 【新町】

明日3月5日(土曜日)

当店のある佐倉市新町の佐倉城下町商店街で行われる
佐倉城下町一箱古本市というイベントで超(仮)オープンします。


遅ればせながらおもてなしラボさんからポスターとチラシと散策マップを頂いて、店前でPR。
 

『一箱古本市』っていうくらいですから、一箱引っ張り出してきました。
アメリカ軍の払い下げの武器箱。


今日は改装中の当店の前をおもてなしラボさんに向かう出店者の方や
前夜祭・トークイベントに向かわれる方がたくさんいらっしゃいました!

明日は町全体がどんな雰囲気になるのか楽しみです。

メイン会場である『おもてなしラボ』さん、『旧平井家住宅』の2会場の他
佐倉市新町の各所でイベントが行われます。

古本、音楽、食べ物、楽しみ方はそれぞれ!

明日は是非佐倉市新町にお越しください。

当日車でお越しの場合は
近所のローソン隣に市営の無料駐車場があるのでそちらにお願いします。

On Any Sunday Co
〒285-0023
千葉県佐倉市新町178






佐倉城下町一箱古本市
2016年3月5日(土)10:00〜15:00
会場:おもてなしラボ(佐倉市新町168)/旧平井家住宅(佐倉市新町233)

佐倉城下町一箱古本市は、城下町の面影が残る佐倉市新町で開催される、
人と人、人と本との出会いを楽しむブックイベントです。
それぞれの想いを込めた本を、一箱に詰めた素人古本屋が集います。
城下町散策を楽しみながら、一箱古本市をのぞいてみてください。
思わず手にとってしまい、店主に話しかけたくなる本が並んでいるはずです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@はじめました。

質問やお店のオープン確認、在庫確認、通信販売、業販などなど
お気軽にお問い合わせください。



On Any Sunday Co
〒285-0023
千葉県佐倉市新町178
TEL.043-312-9555
FAX.043-312-9556

CLOSE Sunday



0 件のコメント:

コメントを投稿