2016年3月2日水曜日

【佐倉市】 佐倉城下町一箱古本市 【新町】

今週3月5日土曜日に超(仮)オープンします。

オープンと言いましても、当店のある佐倉市新町の佐倉城下町商店街で行われる
佐倉城下町一箱古本市というイベントに出店なのです。

出店場所は当店!
というわけで『超(仮)オープン』というわけ。


当店も散策マップに掲載していただきました。

当日は当店在庫書籍や一部古本を交えて店頭に並べる予定です。





内装工事も完全終了ではありませんので、お暇な方は冷やかしがてら
佐倉市までお越しになってください。

疲れきった店主をからかいに来ていただけると嬉しいです。

当日車でお越しの場合は
近所のローソン隣に市営の無料駐車場があるのでそちらにお願いします。

バイクの場合は店頭もしくは土間まで入れられるかも。



佐倉城下町一箱古本市
2016年3月5日(土)10:00〜15:00
会場:おもてなしラボ(佐倉市新町168)/旧平井家住宅(佐倉市新町233)

佐倉城下町一箱古本市は、城下町の面影が残る佐倉市新町で開催される、
人と人、人と本との出会いを楽しむブックイベントです。
それぞれの想いを込めた本を、一箱に詰めた素人古本屋が集います。
城下町散策を楽しみながら、一箱古本市をのぞいてみてください。
思わず手にとってしまい、店主に話しかけたくなる本が並んでいるはずです。



0 件のコメント:

コメントを投稿